スマートフォン版はこちら

川口医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡添田町の病院、「川口医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0602
住所 福岡県田川郡添田町大字添田2093-3
電話番号 0947-82-0322
診療科目 循環器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮城内科胃腸科医院 福岡県田川郡添田町添田1012-1
勝野内科クリニック 福岡県田川郡添田町大字添田1448
中山医院 福岡県田川郡添田町大字庄890-5
英彦山病院 福岡県田川郡添田町大字中元寺844-14
雪竹医院 福岡県田川郡添田町添田1265-2


おすすめ病院の口コミ

  • takeさん
    元山医院 口コミ
    花粉症がひどかったため、職場の同僚から元山医院で花粉症を治療したら治ったということを聞いて、元山医院に行きました。3月の花粉が多い時期に行ったので、患者さんが多かったです。治療は、顔に短めの鍼を数カ所さしてもらいました。薬は漢方薬で、一ヶ月分をもらい、毎日服用していたところ、たった1週間で花粉症が治りました。そのため、通院もわずか1日で済みました。花粉症を早期に治してくれるため、遠方からの患者さんも多いそうです。
  • kimkimさん
    なもと内科・胃腸クリニック 口コミ
    大腸カメラで悪性腫瘍を見つけていただきました。細胞検査、手術の手配等迅速に手配いただきすでに完治しています。さすが九州での内視鏡手術数はトップクラスだけあってとても素晴らしい先生です。ありがとうございました。
  • りここさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅から徒歩10分の所にある皮膚科です。建物の1Fには薬局もあり処方箋をすぐに出して薬を貰えます。
    私はアトピーや蕁麻疹で通いましたが年配の男性の先生はとても陽気で優しく話好きです。看護婦さんたちはとても注射が上手で一度も失敗されたことがありません。薬の処方に関してはステロイドを出されましたが特に不安などはありませんでした。予約制ではないのですが場所柄サラリーマンやOLの方たちが多く来られ待ち時間が少しあります。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    風邪を引いた時にお世話になりました。秋吉内科のいいところは21時まで診療というのが助かります。久留米市の中はだいたい19時までが多く、それを過ぎると救急外来にいかなければなりません 病院も大変綺麗で吹き抜けになっていてオシャレです。立地もよく駐車場もあります 先生も穏やかな先生で、看護師さんやスタッフさんもとてもいい方ばかりです。お薬も院内処方で夜診療でも安心です。もちろんお昼もばりばり開いています。久留米市に住んでる方は是非お勧めです
  • りここさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    はちすが産婦人科小児科医院は施設内がとても綺麗な事で有名です。
    私は産婦人科でお世話になりましたが待合室はまるでホテルのように広く綺麗でした。受付での対応もよく待ち時間は少なかったです。
    検査での待ち時間も少なく全体的に短時間で診察していただけました。
    小児科についてはあまりわかりませんが産婦人科で入院される方も多いと聞きます。場所は清川のロータリーからほど近くにあり便利な所だと思います。駐車施設も完備しているのでお見舞いにも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口医院の口コミ詳細ページ上部へ